· 

ヒットランキング2019後編

皆さま こんにちは!

 

今回は前回に続いて僕らの2019年ヒットランキング後編です!

 

8位 NHK浅井アナウンサー

1年間に渡って僕らの生活を取材していただきました。

NHKの東海エリアの番組と三重エリアの番組で放送されました。

浅井アナウンサーはかっこよくてかわいくて声も素敵でオススメです!

 

7位 石川大我さん参議院選挙で当選される。

LGBTゲイ議員として選挙で当選されました。

何度かお会いしましたがすごくパワフルな方です。

これからも日本のLGBTを引っ張ってくれると期待しています。

 

6位 メルカリでハーブを販売する。

メルカリで僕らが育てたハーブを乾燥させてラビットフードとして販売しました。

目標の10個には及ばなかったもののいくつかご購入いただき来年に繋がるかなと思っています。

ありがとうございました!!!

 

5位 三重レインボープライドでブース出展

今までレインボープライドやフェスタはただ見るだけでしたが今回はブースを出展しました。

虹紐を販売しましたが大成功に終わりました。

次は来年の東京レインボープライドでブースを出す予定です。

 

4位 YouTube

大好きだったYouTubeに僕らも動画を作成してアップしています。

編集などはすべてかつのり君が担当しています。

51人もの人がチャンネル登録してくれてます。本当にありがとうございます!!!

 

3位 「家の光」に掲載される。

農協が発行している雑誌「家の光」に僕らの記事が大きく特集されました。

農協の雑誌にLGBTが特集されるなんてすごいことですね!

日本もいよいよ本格的なLGBTフレンドリーな国になっていく予感がします。

 

2位 虹紐プロジェクト

ALLY(アライ)と僕らが協力して虹紐プロジェクトが発足しました。

これまで僕らがやっていた啓発活動、これからは当事者だけでなくALLY(アライ)とともに大きな目標に向かって進んでいきます。それぞれが主体となって目標を成し遂げます!!!

 

1位 ドラマあなたの番です

半年に渡って放送されたあなたの番ですに僕らはハマりにハマってました。

ドラマの後はHuluの扉の向こうを見て、YouTubeの考察動画も見まくりました。

本当に楽しかったな。すっごく忙しかった1年でしたがそんな僕らの楽しみでした。

YouTubeの考察動画を見て僕らもYouTube撮りたいなってなったのも大きな出来事です。

最終回は残念でしたが最終回以外の全て最高に面白かったです!!!

 

僕らのヒットランキング2019をYouTubeにしました。


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!