· 

来年のスケジュール帳

皆さま こんばんは!

 

今年はもうスケジュール帳買われましたか?

 

僕の場合は、毎年かつのり君に買うように勧められて買うんだけど、結局1ヶ月も続かずゴミとなってしまいます。

 

なので今年はまだ買ってないです。

 

でも、スケジュール管理をかつのり君にばかりやってもらうのも申し訳ないのでやっぱり買おうかな。

 

スマフォのアプリとかだと味気ないしね。

 

で、かつのり君のスケジュール帳はすごいですよ!

 

ノートびっしりスケジュールが書かれている。使いこなしてます。

 

スケジュール帳にはお金をかけているようだけど価値は十分にあると思います。

 

僕はというと買うときいつも迷うけど結局スヌーピー柄とかになってしまう。

 

「一体何歳やねん」とかつっこまれそうやけどついつい革製のシックなものよりカワイイものを選んでしまうんだよね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!