· 

うさぎ男子増加中

皆さま こんばんは!

 

うれしいニュースがありました。

 

内容はうさぎを飼っている男性が増加しているとのこと。

 

もともとうさぎを飼っている人の8割が女性だったそうで、でも、最近は男性も増えているとか。

 

そして、うさぎって猫や犬に次ぐ不動の3位なんだって。

 

僕らもうさぎを飼ってもうすぐ4年になりますが、うさぎって本当にカワイイです。

 

しかもよく懐くし、トイレも覚えるし、いつも側にいてくれる。

 

僕らも大好きだしポッポちん(僕らが飼っているうさぎさん)も僕らのことが大好きだってすごく感じます。

 

うさぎさんすっごくオススメです!

 

ちなみにこのニュースはこちらから。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!