· 

高校生からのプレゼント

皆さま こんばんは!

 

この間我が家に高校生が来てくれました!

 

女子高校生2名と先生1名です。

 

以前伊賀市と名張市の人権サークルの集まりで講演をさせていただいたのですが、部員の皆さまがメッセージを書いてくれて、それを持ってきてくれました。

 

僕は仕事でどうしても家にいることができなかったのでかつのり君が対応してくれました。

 

めっちゃ羨ましい、、、僕もその場にいたかったです。

 

今までいろんなプレゼントもらったけどこういうプレゼントって最高に素敵。

 

大好きです。永久保存版で飾っておこうと思っています。

 

いろんな話もしたみたいで、楽しかったみたいです。

 

高校生の皆さま本当にありがとうございました!大切にします!

 

高校生が我が家に来てくれた話をYouTubeで話ししてます。是非見てね!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!