· 

骨董品鑑定してもらいました

皆さま こんばんは!

 

今日は骨董品屋さんに家に来てもらって蔵や家にあった古い食器やらを見てもらいました。

 

いつもお世話になっている方から紹介してもらいました。

 

「何か見て欲しいのがあるんだったら見てもらったら」と言われた時、かつのり君は是非見て欲しいって言ったんだけど、

 

僕はこの家にはお金になるようなものは何もないと思ったので見てもらうだけ無駄かなとも、でも、面白そうだし、

 

ロシア語の古書はもしかしたら値段になるかもと見てもらいました。

 

残念ながら本については分からないということで値段はつかなかったけど、

 

蔵とか家の中とか全部で6万2千円で購入していただきました。

 

こんなにお金になるんやとびっくり、めっちゃうれしい!!!

 

鉄器の茶瓶が5つ、掛け軸2つ、刺繍の絵画、大きなお皿2つ、あと灰皿でこれらが値段がつきました。

 

臨時収入最高です!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!