· 

中止や延期

皆さま こんばんは!

 

コロナウイルスの影響すごいですね。

 

来月予定していた学校での講演は中止になりました。4月以降また講演するかもしれないので延期ですかね。

 

あと、伊賀市のパートナーシップ宣誓したカップルの交流会も来月予定してたのにそれも日程未定の延期です。

 

せっかく退職して3月はいっぱい時間あるのに残念です。

 

なので3月は農作業に専念します。

 

で、我が家も1週間前くらいにトイレットペーパーとティッシュペーパーは買いだめしました。

 

大丈夫って言われてるけど、マスクだって未だに買えないしとりあえず、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!