· 

月ヶ瀬の梅まつり

皆さま こんばんは!

 

今日は月ヶ瀬に梅の花を見に行きました。毎年必ず行ってます。

 

で、今日はあいにくの雨で更にコロナウイルスの影響もあってか例年よりもずっと人が少なかったです。

 

梅は例年と変わらずとってもきれいでした。

 

一通り散策して、美晴荘でぼたん鍋定食食べて、スイーツやお茶、しいたけとか買って観光終了です。

 

あとは家に帰って大阪から来た友人と話ししたりして少しのんびり過ごしました。

 

月ヶ瀬の梅まつり僕らのお気に入りです。皆さまも是非行ってみてくださいね。期間も1ヶ月近くあったと思います。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!