· 

久しぶりの自転車

皆さま こんばんは!

 

今年は世界中でコロナウイルスの感染が拡大してとんでもない1年になりそうですが、

 

僕の1年は農業の1年にしようと思っています。

 

有機農業を勉強しながら、有機農業の学校に通うんだけど、自分の畑をしつつ、かつのり君の畑も手伝いながらってな感じです。

 

農業頑張ってみて無理だったら、再び仕事探さないといけないけど、そんなことはイメージせず成功するイメージだけを抱いて進みます。

 

かつのり君が夜アルバイトしてくれているので本当に助かります。

 

で、学校へは電車と自転車で行くんだけど、駅から30分ほど自転車こぎます。

 

普段使っていない筋肉を使うのかめっちゃ疲れました。

 

ちなみに、パンクしない自転車ってのが安く売っていたので買ってみました。

 

それと昨日はかつのり君と三輪素麺山本で食事しました。すっごく上品なお店でした。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!