· 

またまた中止になった講演

皆さま こんばんは!

 

5月に予定していた講演も中止になりました。

 

そら中止になるよね、、、。

 

それどころじゃないのは分かっているんですが残念です。

 

この間のブログに書いたUSJに勤務している友人は自宅待機だって。

 

大阪で働いていた頃の航空会社の友人も週2回勤務だったり、他の支店の友人は今月まだ1回しか出勤していないそうです。

 

だって飛行機飛んでないから仕事がない、会社としては休んで欲しいみたい。

 

こんな悲惨な状態いつまで続くんだろう。

 

休みとったってどこにも行けないんじゃね、、、。でも、命あるだけでも幸せなのかな。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!