カード版のパートナーシップ宣誓書受領証をもらいました。

皆さま こんばんは!

 

今日は伊賀市役所で岡本市長からカード版のパートナーシップ宣誓書受領証をいただきました。

 

カード版は伊賀市では僕らが2組目だそうです。

 

既に往来の宣誓書受領証を受領されている場合でも希望者は全員カード版がもらえます。

 

ちなみに市長室に入ったのは今回が初めてです。

 

今日は地元の新聞社やケーブルテレビが取材に来られていました。

 

最近はコロナばかりで地元ネタがあんまりないのかもしれないですね。

 

で、市長に感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いたんですが、まさかの、みんなの前で読み上げることになり、しかもかなり長文でしたが、

 

気持ちは伝わったでしょうか、、、。

 

カード版の受領証はすっごく可愛くて素敵ですよね!!!

 

大切に使います!!!

 

それとカード交付の流れはカードには名前を書く欄が2箇所あるんですがそれぞれがまず自分の名前を書いて、

 

それを交換してまた自分の名前を書くという手順です。いい感じですね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!