· 

いろんなマスク

皆さま こんばんは!

  

この間購入していただいた「虹紐」を届けに崇広中学校に行きました。

 

ここの先生方よく「虹紐」を購入していただき本当にありがたいです。

 

で、校長先生や先生たちと話をしていたんですが、皆さまいろんなマスクをされているのに気がつきました。

 

質問すると手作りだそうです。

 

カワイイ柄のものもあったり、カラフルなのがあったりどれも個性的で素敵です。

 

先生方が率先していろんな柄のマスクをして、生徒たちがいろんなマスクをしやすいようにとの試みです。

 

すごいですね!!!

 

どこかの学校や企業では白いマスク限定とか訳のわからない厳しいルールがあるっていうニュースを見たので、大違いですね!

 

残念ながら今は休校なので生徒たちはみんな休みでしたが、早く授業が再開されてほしいですね。

 

このような崇広中学校の試みとかテレビで取り上げて欲しいなと思いました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!