· 

手に入り始めたマスク

皆さま こんばんは!

 

今日もマスクについて。

 

皆さんはアベノマスク届きましたか?僕らももちろんまだです。

 

アベノマスクとは関係ないけど、今日弟から会社でマスク手に入りそうだけど要るかどうかの連絡が来ました。

 

値段を聞くと50枚で2000円くらいだと思うとのことです。

 

多分高くないんだろうけどすごく高く感じてしまって断りました。

 

あまりにも長い期間マスクが手に入らなかったので今更高いお金出して欲しいと思わないんだよね。

 

家の在庫無くなったら、安く売ってたら買おうと思うけど、高かったら自分で作ろうと思ってます。

 

洗えば何回も使えそうだし。

 

因みに僕は1週間1枚ずつ使ってます。マスクって他人にうつさないようにするものらしいので口と鼻をしっかりガードしてたら大丈夫ですよね。多分、、、。

 

他人に迷惑さえかけなければいいかなと、それに今どこにいっても9割以上の人がマスクしているように思う。

 

こんなにみんなマスクしてるのになんで感染するんやろ。コロナ恐るべしですね。

 

アベノマスクはどうでもいいけど、10万円の給付は嬉しいですね!!!

 

でも、この間国民年金の請求書が届いて金額みると10万円じゃ全く足りないです、、、、、。

 

失業中なんで国民健康保険も払わないといけないんだよね、、、、。

 

それでも、10万円ありがたいです!!!

 

ではではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!