· 

どこにも行けないですね。

皆さま こんばんは!

 

最近本当にどこにも行けないですね。

 

この間、母親の十三回忌だったけど姉弟それぞれ時間をずらして実家に行きました。

 

お坊さんも来ず(父親が来なくていいですよと言った)お寺でお経をよんでくださるとのことです。

 

因みに実家の奈良までは電車で行ったけど電車の中はがらがらでした。

 

外出はそれくらいで、僕らカフェがすごい好きだけどカフェにも行ってません。

 

先週(1週間ほど前)ランチを食べに行ったけど、客は誰もおらず僕らだけで入店するなり消毒するように言われ、

 

更に長居はしないようにご協力くださいと言われました。

 

こんな状況だから当然ですが、居心地があまりに悪すぎて食べてすぐに店を出ました。

 

こんな時にランチを食べにいったことを反省、、、、こんなに居心地悪かったら行かなきゃ良かった。

 

ということで、みんなも我慢しているし、自分が感染源になるわけにはいかないしということで、農作業に専念するしかないね。

 

かつのり君は夜間スーパーでアルバイトしててレジもするようなので感染リスクはあるよね。

 

このご時世仕事している人に感謝だね。

 

ではではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!