· 

カフェのテイクアウト

皆さま こんばんは!

 

今日はお気に入りのカフェワカヤでテイクアウトやっていると聞いたので利用してみることにしました。

 

人気のあるカフェなので電話で予約して行くとやっぱり既に売り切れで、予約しといて良かったと一安心です。

 

ブログ見ると毎日開店1時間ほどで完売しているようですね。

 

毎朝5時に起きて準備しているとかも。

 

で、5月7日以降も当分カフェでの飲食はできなさそうとのことです。

 

どこも大変だね。早くコロナ収まって欲しいですね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!