· 

車がようやく戻って来た。

皆さま こんばんは!

 

かつのり君が2月16日(僕の誕生日)に追突事故にあって2ヶ月半、ようやく修理に出していた車が戻って来ました。

 

車の価値が僅か7万円と衝撃的な安さで一時はどうなるかと思いましたが、

 

経済的全損特約か何かで修理費用50万円までだしてもらえるということで修理をしてもらいました。

 

修理費用は約48万円です。2ヶ月近くレンタカーも借りていたので(費用はいくらか知らないです)、

 

合計するととんでもない金額になっていたと思います。

 

同じ車種だと中古車で30万円くらいで買えるのでそれでも良かったんだけど、

 

経済的全損特約は中古車は買えないとのこと。

 

よくは分かりませんがとにかくもとの運転出来る状態になったので良かったです!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!