· 

庭でバーベキュー

皆さま こんばんは!

 

今日はお隣さんの家族からバーベキューに招待されました。

 

昨年に引き続きです。

 

今年はコロナコロナでGWだけどどこにも行けないのでありがたいです。

 

場所も庭だし安全ですね!!!

 

お肉も伊賀牛でめっちゃ美味しかったです(普段はお肉食べないけどこういう時は食べます)。

 

あと、焼きそばとカレーをいただきました。すっごく美味しかったけど今もまだお腹がいっぱいで久しぶりにたくさん食べました。

 

こちらの奥さんすっごく明るくて面白くて太陽のような方で、話すごく面白くってあっという間に時間が過ぎました。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!