· 

ゲイ友が欲しい。

皆さま こんばんは!

 

伊賀にはゲイの友達がほとんどいないです。

 

LGBTQの割合が人口の10%とか言われているので伊賀市にもたくさんLGBTQの人たちが住んでいるはずだけど、全然出会いがないです。

 

友達はほとんど関西に住んでいるのでなかなか会えない。

 

で、「なんで伊賀では知り合いできないのかな」って呟くと、

 

オープンにしていない人は僕らのようなオープンにしている人とは友達になろうと思わないかもと言われました。

 

なんで?って質問すると普段自分がゲイだと隠して暮らしている人が僕らと親密になると自分がゲイだと知られてしまうからだそうです。

 

そうなんかな?この考えが正しいかどうかは分からないけどなんか納得できました。

 

それでもゲイ友が欲しいです、、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!