· 

ケーブルテレビの企画

皆さま こんばんは!

 

田舎ってケーブルテレビが結構重要なメディアになってて、かなりの世帯が加入していると思います。

 

放送エリアが伊賀市限定だけどケーブルテレビに取材されたらみんな嬉しそうです。

 

以前に僕らも取材してもらった時(動物番組でポッポちんを取材してくれました)は会う人会う人に取材されたから見てねとか言ってました。

 

で、今コロナ禍で学校が休校になっていますが、伊賀市内の各学校の先生がリレーで生徒たちへメッセージを送る番組が放送されています。

 

毎日2校ずつです。どこの学校の先生もかなり気合入っていますよ!

 

ケーブルテレビって超地元密着なのが良い。

 

その中に以前僕らが講演した崇広中学校があったんですが随所でレインボーフラッグを持ってくれていたり、

 

僕らの「虹紐」ネームストラップをしてくれていたりとめっちゃ嬉しいですね!!!

 

あと、遅くなりましたが崇広中学校の生徒さん向けにYouTubeでメッセージ(講演の後に書いてもらった感想やアンケートに対する返事です)

 

をアップしていますので皆さまも是非見てくださいね!!!

 

以前崇広中学校で講演の後に書いてもらった感想やアンケートに対するメッセージ!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!