· 

5月11日の大地震の予言

皆さま こんばんは!

 

最近、5月11日に大地震が発生するかもっていう話をよく聞きます。

 

YouTubeとかでもやってて見てたらめっちゃ不安になってしまいます。

 

予言なんて今まであたったことほぼないと思うけど、コロナのせいで不安になりやすくなっているように思う。

 

で、今年ってとにかく大変革の年らしくって、しかも来年はもっと大変だとか言ってる人もいて、

 

でも、それは新しい時代への続く道で、今までと全く異った世界がやってくるらしい。

 

どこまで本当かは分からないけど、どちらにしてもコロナ禍ですでに生活スタイルや考え方まで変わってきているのを実感します。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!