· 

タロットみてもらった。

皆さま こんばんは!

 

この間タロットみてもらいました。

 

仕事の帰りに我が家に立ち寄ってもらってじっくり1時間以上占ってくれました。

 

占い時間1時間とアフターケアがついて1万円です。いかがですか?

 

ちなみにタロットは半年先まで占えるので年に2回くらい占ってくれれば良いのかな。

 

今回は少し不安なことがあったのでそれで依頼しました。

 

事細かにみてもらえたのとアドバイスもしっかりいただけたのでスッキリしました。

 

占いとか信じてない人にしたら不安な時に占いに頼るのはどうかなと思われるかもしれないけど、

 

僕の場合は子供の頃から占いが身近にあったので、しかも占いは結構頼りになる。

 

占い師によって全くレベルが違うのでいかに自分と相性の良い占い師と出会うかが重要と思います。

 

過去に本当に酷い占い師もいたので気をつけてね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!