· 

鼻水止まらない。

皆さま こんばんは!

 

今まで花粉症になったことがないけど、今年は鼻水がとまらない。

 

口の中(上顎)や目もかゆくてほんまつらい。

 

花粉症ってこんなにつらいもんなんやと初めて知りました。

 

かつのり君は毎シーズン大変そうで、他人事やったけどついに僕もですね。

 

今年は畑仕事やってるので花粉すごいんです。草刈りしてるときとかめっちゃ舞ってるし。

 

でも、薬は飲みたくないんだよね。どうしたらいいんやろう。

 

薬飲まなかったら体が勝手に対応してくれるとか思って放置してたけど、一向に適応せずやっぱり薬の力を借りた方がいいのかな。

 

(写真はルーの花です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

 

今日のYouTubeです。見てね!