· 

エアコン壊れた車に乗ってます

皆さま こんばんは!

 

昨年車のエアコン壊れてそのままになってます。

 

以前もエアコン壊れて中古の部品使って修理してもらったけど、結局1年しかもたずまた壊れた。

 

ということで車の中ホンマに暑いです。

 

窓全開にして運転しているけど、、、、。

 

で、困るのが家に遊びに来てくれる時の駅からの送迎。僕らはもう慣れているけど、きっとめっちゃ暑いと思うんです。

 

で、昨年はお客さんが車に乗るときに大きな保冷剤をいくつか後部座席に置いたけど、全く涼しくならず、

 

駅から家までと家から駅まで暑さなんとか我慢してもらってました。

 

修理すればいいんだけど勿体無いと思ってしまう、、、。

 

(写真は咲き始めたラベンダーの花です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!