· 

三重県のアウティング禁止条例

皆さま こんばんは!

 

今日はLGBT関連のニュースがありました。

 

三重県が全国の都道府県で初めてアウティング禁止条例を制定する意向だということです。

 

この間のいなべ市に続いて三重県がLGBTに積極的になってきたかなと感じます。

 

当然LGBTに関わらずアウティングは絶対に良くないと強く思います。

 

アウティングされることによって自殺に追い込まれた人がいるくらいですから。

 

ちなみに僕は完全カミングアウトなのでアウティングは怖くない。

 

アウティングされても堂々と生きて欲しいと思うけど、

 

本人の大切な個人情報を本人の了解もなく第三者に言うのは人間としてどうかなと、

 

信頼してた人ならなおさらショックだ。

 

(今回のYouTubeうさぎさんのポッポちんの超かわいい動画です。3分弱の短い動画なので是非是非絶対見てください!!!かわいすぎます!!!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!