· 

今更ながら「鬼滅の刃」にはまる。

皆さま こんばんは!

 

昨日ついにアベノマスク届きました。ほんまに届くんやね。まっ使わないけど、、、。記念にとっとく?

 

で、最近テレビほとんど見ないけど、Huluで「鬼滅の刃」やってたので見たらめっちゃ面白くて、毎日見てたら見終わってしまった。

 

てっきり動画全部あると思っていたけど、映像化されているのは7巻のはじめまでであとは漫画で見るしかないそうで、

 

あと、今年の秋に映画もあるとか。

 

で、続きを見たいのですが、漫画を全巻買いたいのですが、お金がなくて今猛烈に節約してて買えない。

 

主食はもやし状態なので。19円のもやし大好きです!!!

 

どうしても買いたいものは買うけど今は我慢するべ。

 

とか言って我慢できずに買ってるかもしれないけどね。

 

(写真は収穫した野菜たちです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!