· 

田舎は虫だらけ

皆さま こんにちは!

 

毎日暑いですね、、、。

 

田舎が夏になると困るのが虫が激増することです。

 

更に古民家は隙間とかがあるから家の中にもいろんな虫が入ってきます。

 

虫怖くないけど台所とかに入ってきてほしくないです。

 

衛生面でどうかと、、、、。

 

殺すのもあまりしたくないけど仕方ないので指で潰してます。

 

潰しても潰してもわいてくる、虫が苦手な人は田舎生活はホラーかなあと。

 

家の中にクモもたくさんいるけど食べきれないのかな?

 

ヤモリも窓に張り付いてたくさん虫を捕食してくれているけど食べきれないほど虫がいる。

 

この間コップに入れてあった水を飲もうと思ったら小さな幼虫が浮かんでいた。

 

一体どうやって入ったのか謎です。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!