· 

講演の依頼が入ってきてます!

皆さま こんばんは!

 

最近ちょくちょく講演の依頼が入ってきてます!

 

最初の講演は8月で高校生対象の自宅(我が家)での講演になります。

 

僕らの講演は学校が多いですが学校以外にも2件入ってきてます。

 

やっとコロナ禍脱出で喜んでたけど、また感染者増えてる、、、、。

 

本当何とかして欲しいです。またキャンセルとかになったら辛すぎます。

 

LGBTを知ろう理解しようっていう動きが広がってきているので是非この流れを続けていきたい。

 

コロナ禍でストップさせたくないです。

 

依頼が増えたり、相談してくれる人がでてきたりしてとっても嬉しいです。

 

(今日もたくさん収穫しました!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!