· 

コロナまた増えてきたね。

皆さま こんばんは!

 

本当にようやく普段の日常が戻ってき始めたばかりなのにまたコロナの感染者が増えてきてる。

 

これからどうなるんだろう、、、。また緊急事態宣言とかになったら完全に僕らの計画は狂ってしまう。

 

でも、そうは言っても何もしなければどんどん感染者が増えて医療崩壊とかになっても困るし、今年は諦めるしかないのかな。

 

でも、本当にようやく来月から講演が始まるんだけど、またキャンセルとかなるのか、、、、。

 

市内の業者さんと話ししてても売り上げがとんでもなく落ちてるとか聞くし今年はすごい年だね。

 

そうそう、大阪時代の前職の中国東方航空は僕が働いてた時は関空発中国各地に毎日7便とか8便運航してたけど、

 

今は7月30日まで関空発は全便キャンセルだそうで、しかも日本全国の空港からの便もほぼキャンセル。

 

中国東方航空で日本発中国行きで運航しているのは成田上海の毎週1便のみだそうです。

 

週1便だけって信じられない。毎日ありえないほど忙しかったけど今はとんでもなく暇やろうね。

 

気の毒です。こんなのいつまで続くんだろうね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!