· 

オンラインパネルディスカッションに参加します。

皆さま こんばんは!

 

8月2日11時から13時までZoomを使用したオンラインパネルディスカッションに参加します。

 

タイトルはウィズコロナ時代の「ダイバーシティ」を考える〜地方都市伊賀市ゆかりのパネリストと共に〜です!

 

パネリストの皆さまは伊賀市にゆかりのある人で、アメリカやベトナムからの参加者もおられます。

 

皆さま伊賀市の上野高校卒業生です。

 

僕らは上野高校卒業生ではありませんがテーマがダイバーシティということで性的マイノリティの立場から発言させていただきます。

 

因みに上野高校は伊賀市の一番の進学校でエリート輩出学校ですね!

 

そんなパネリスト達の中に僕らが参加してもいいのかな???とか思いますが、性的マイノリティとしての意見をしっかり発言してきます!

 

とにかくこのような機会に誘われたらとことん参加していこうと思っています。

 

LGBTの存在をどんどん知ってもらいたい、多くの人に僕らの存在を理解してもらいたいと思っています。

 

伊賀市とは関係ない方も是非参加して下さい。1人でも多くの方に参加していただきたいです。

 

質疑応答参加可能な参加者の定員は100名、それとは別に質疑応答はできませんがYouTubeライブストリーミングでも同時配信予定です。

 

詳しい内容及び参加申し込みの詳細はhttps://tayousei.peatix.comです。

 

よろしくお願いします!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!