· 

虹焼の試作品が完成した。

皆さま こんばんは!

 

ついに虹焼の試作品が完成しました。

 

友人の移住者陶芸家にレインボーカラーの伊賀焼きを作って欲しいとお願いして数ヶ月遂にですね!!!

 

相当大変だったようです。

 

本当にありがとうございます。

 

早く皆さまにお披露目したいですがもう暫くお待ち下さい。

 

すっごく可愛くて自分も欲しくなりました。想像以上のものが完成すると嬉しいですね!!!

 

かつのり君も凄まじく喜んでる。

 

ちなみにかつのり君はどうしても帰らないといけない用事があり明日まで兵庫県の実家にいます。

 

今日の写真は昨晩ライン電話した画面でポッポちんもかつのり君を見て喜んでます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!