· 

今晩はゆっくりくつろぎます。

皆さま こんばんは!

 

今日は今からホテルに向かいます。で、1泊します。

 

といっても家から車で約15分のところだけど、、、。

 

ゴートゥーキャンペーンで泊まりたいところがあったけどコロナが激増しているので断念。

 

感染リスクは避けたいので。

 

ということで「みえ旅プレミアム旅行券」で家近くのホテルに泊まることに。いつもと同じスタイルです。

 

半額補助とポイント利用でほとんど負担なしです。

 

激安と遠出しないのでこの夏もう一回近隣のホテルで泊まろうかなと思ってます。

 

畑があるので朝食食べたらすぐに帰ってきます。

 

(この間食べたオムライス。お気に入りのオムライス食べて気合い入れて今度話す原稿書いてました)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!