· 

昨日は寝てしまった、、、。

皆さま こんばんは!

 

昨日の晩は今日のオンラインイベントの準備で、といっても僕らが話すのは僅か10分ほどですが、

 

何を話すかの準備で夜12時頃までかつのり君と話し合ってて、気がついたら寝てました。

 

そして、今日のオンラインパネルディスカッションに参加していただいた皆さま本当にありがとうございました。

 

また、YouTubeでも見ることができるので是非見てみて下さい。

 

僕らの気持ちはしっかり伝えられたと思います。

 

伊賀って人口約9万人だけどけっこういろんな取り組みがあってすごいなといつも思います。

 

話が変わりますが毎日本当に暑いですね、畑作業キツイです、ヤバイです。

 

汗の量尋常じゃないです。多分搾れると思います。

 

あと、多分僕の体めっちゃ臭い、僕に近寄るときはくれぐれも気をつけてね!

 

(写真はかつのり君の農業大学校の同級生がブドウ農家デビューされたので、買いに行きました。めっちゃ美味しいです。伊賀の港屋珈琲の駐車場と南山城村の道の駅で販売されるそうです!)

 

オンラインパネルディスカッション ウィズコロナ時代の「ダイバーシティ」を考えるです!!!是非見てね!!!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!