· 

いつも出荷している直売所が閉店する。

皆さま こんばんは!

 

僕らが作った野菜はスーパー銭湯「伊賀の湯」に併設されている「農の匠」に出荷しています。

 

スッタフの皆さまともすごく仲良くなって出荷するのが楽しくなっていたのに、

 

なんとまさかの10月31日で閉店だそうです。突然決まったようです。

 

ショックすぎます。家からも近くて便利だったのにな、、、、。

 

閉店の理由は井戸が枯れたことだそうです。

 

でも、やっぱりコロナだよね。緊急事態宣言のときは休業してたし、やっぱり感染リスクがあるとなかなか行かないよね。

 

どちらにしても悲しいです。

 

でも、スタッフの方とはこれからも連絡取り合おうねとか言ってます。

 

せっかく仲良くなれたので今後も関係を大切にしたいです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!