· 

いつもお腹が空いている。

皆さま こんばんは!

 

最近いつもお腹空いてます。

 

前職の介護の仕事も力仕事でよく食べていたけど、農作業もエネルギー消費が半端ない。

 

食べても食べても太らないのでダイエットされてるかた本格的な農作業オススメです。

 

こんなに食べてても知り合いから「痩せた?」って聞かれた。

 

痩せてはいないけど顔は真っ黒で体も引き締まったかも。

 

でも、筋肉ないけどね。

 

例えば腕とか一般男性のたくましい腕とは違って、僕の腕は細い。

 

なんでなんやろ、腕立て伏せとか無限にできそうやし、買い物とかしても荷物持ちは僕なのに、

 

どうやったら筋肉つくんやろうね。

 

ジムとか行くのは嫌やし、プロテインとか飲むのも絶対嫌。

 

普段の生活で何かいい方法ないかな?

 

(写真はこの間泊まった近所のホテルです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!