· 

今日はポッポちんに申し訳ないことをした。

皆さま こんばんは!

 

うさぎさんは暑さに弱いので一日中エアコンをつけています。

 

でも、電気代がかかるので、いつもは5部屋を自由に動き回っているポッポちんですが、

 

2部屋限定で開放しています。

 

で、今日外出して家に戻ってしばらくして部屋を見渡すとどこにもポッポちんがいません。

 

慌てて閉め切っている部屋(パソコンとベッドがある)を開け、大声で「ポッポちん」と叫ぶと、

 

じっとしてました、、、、。死んでたらどうしようと焦りまくりましたが生きててくれました。

 

かつのり君と2人で本当に反省しました。これからは二重チェックしないとと思っています。

 

暑かっただろうし、餌も食べれず、トイレも行けず、苦しかったに違いない。

 

想像すると恐ろしいです。本当に生きててくれて感謝します。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!