· 

自宅講演しました。

皆さま こんばんは!

 

今日は我が家で高校生対象の自宅講演をしました!!!

 

コロナが再び増えてきたので大丈夫かなと心配していましたが無事実施できました。

 

密にならないように少人数で、今回とまた別の日の2回に分けて行います。

 

コロナで今年は3月以降全ての講演がキャンセルになったので本当に今日は嬉しかったです。

 

自宅講演オススメですよ!全国で講演されている方々にもしてもらいたいな、僕らと生徒たちの距離が近いので僕らもテンション上がります。

 

今日は暑い中我が家にお越しいただきありがとうございました!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!