· 

昨日は榊原温泉に宿泊しました。

皆さま こんばんは!

 

昨日は榊原温泉に行きました!

 

今回もみえ旅プレミアム旅行券を使用しました。

 

コロナの流行で遠出できないので伊賀市のすぐ近くの温泉です。

 

宿泊客も少なっかたです、、、、、。僕らも今年の夏はこれで最後かな、近場といえどもなんか怖いですね。

 

このままで旅行業というか日本の経済は大丈夫なのかな?とか心配ですね。

 

ちなみに榊原温泉のお湯というか泉質すっごく良かったです。もしかして、今までの温泉の中でベストかも。

 

コロナが怖くてたまたま近場の榊原温泉にしたけどなんだかラッキー、多分今後も何度も利用することになりそう。

 

で、今回知ったのはみえ旅プレミアム旅行券ってゴートゥーキャンペーンの割引も併用できるということです。

 

ホテルの方に教えてもらいました!びっくりですよね。ただでさえ半額になって安くなりお得なのに、

 

更にゴートゥーキャンペーンの割引も申請できるなんて、もし申請できるなら凄まじくお得ですね。

 

とりあえず申請に必要なものはもらってきました。駄目元でやってみようと。

 

もし、コロナが流行していなかったら旅行行きまくれるのに、、、、。

 

でも、ポッポちんが家で待っているので寂しくて、旅行中もポッポちんのことばかり考えてしまう。

 

(お酒嫌いなんで僕はオレンジジュースで!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!