· 

暑すぎて農作業がきつい。

皆さま こんばんは!

 

最近、暑いです、ワンランク暑さレベルが上がったように思う。

 

あんなに降っていた雨も最近全く降らないし。

 

で、暑すぎて草刈りやってると頭がおかしくなりそう。

 

熱中症とかならないか心配。僕は暑さには強くて、寒いより暑いほうがずっと好きだけどきつい。

 

朝は5時から農作業やってて9時ぐらいまではなんとかなるけど、それ以降だんだん暑くなって、

 

お昼以降午後4時ぐらいまでヤバイ、生命の危険を感じる、、、。

 

なんとかならないかな。

 

(写真は金曜日に泊まった旅館の部屋です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!