· 

最近ヒゲが濃くなってきたような気がする。

皆さま こんばんは!

 

最近ヒゲが濃くなってるような気がします。

 

外出するときは必ずマスクをするので髭剃りも適当になってきたかも。

 

もともとヒゲがかなり薄くって、安いカミソリでも数ヶ月使い続けても使える。

 

でも、最近ちょっといつもと違う感じがしてて、これって農作業とかが大変で男性ホルモンが増えたりしてるのかな?

 

理由はよく分からないけど、ヒゲも結構いいかもとか思い始めてきた。

 

ま、不潔な印象を持たれたくないので今まですると思うけど。

 

(写真は枯れたと思った白瓜ですが、脇芽が出てきました。植物ってたくましいですね。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!