· 

友人が遊びに来た。

皆さま こんばんは!

 

今日は移住者の友人が遊びに来たよ!!!

 

奥さんに麦わら帽子とアクセサリー(ネックレス)を作ってもらっててそれを持ってきてくれました!

 

旦那さんは陶芸家で虹焼の試作品を持ってきてくれました。

 

僕らはお盆とかなくて毎日同じ日常ですが、今日はお気に入りのお弁当屋さんでオードブル買ってちょっと特別な日になりました。

 

みんなで美味しいランチして、お茶して楽しい会話して満喫した1日でした!!!

 

僕らはこの友人夫妻からいつもエネルギーをいただいてます。

 

素敵な人ってエネルギーを発しているので一緒にいてると自分もテンション上がります。

 

あと、奥さんのセンスがすごい好きで自分の生活に取り入れたいと思ってます。

 

麦わら帽子やアクセサリーもそうだね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!