· 

ななぴぃ復活

皆さま こんばんは!

 

かつのり君はよくななぴぃの話をします。

 

Twitterをよく見てて、ななぴぃと彼のパートナーのいざこざというか、その内容が面白くて僕もななぴぃが身近に感じます。

 

で、もともと2人で書かれていたブログが最近はパートナーさん1人で書かれていたそうで、

 

1人で書かれることになった経緯もいろいろあるんですが、

 

ようやくというか遂にまたななぴぃが復活して2人でのブログが再始動したとか。

 

そんなななぴぃの話をしているかつのり君はいつも楽しそう。

 

ななぴぃが書かれた本(僕が夫に出会うまで)も持ってます。

 

僕はまだ読んでないけど読もうかといつも読もう読もうと思ってるんです。

 

以前かつのり君が石川大我さんの選挙報告会だったかに行って、そのときにななぴぃも来るのでチャンスがあればサインもらおうと本を持って行ったけどあいにくチャンスがなくがっかりしてたような。

 

もちろんななぴぃはかつのり君のことも僕のことも全く知らないけど、ななぴぃは日常生活を赤裸々にオープンにしてくれてるので、まるでななぴぃが身近な人かのような気持ちになれる。

 

(写真はななぴぃが以前出版された本です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!