· 

落ち着いたらやりたい事。

皆さま こんばんは!

 

僕らの会話では僕がこれからやりたい事の夢とかを話す事が多いです。

 

でも、今は無理なので落ち着いたらとか、暫くしてからとか、来年こそはとか言ってその話は終了になります。

 

貧乏暇なしではないですが、とにかく忙しいです。

 

毎朝4時半に起きて1日がスタート、畑仕事、草刈り、出荷、講演準備、、、、。

 

忙しい毎日は僕的には好きなんですが、ちょっと余裕がなさすぎかも。

 

で、やりたい事いっぱいあるんです。

 

その前に、来月は2日間LGBT相談員育成講座(三重県の津市)に参加します。

 

久しぶりの勉強です、1日午前午後とみっちり勉強のようで、かつのり君はやる気満々で、僕は彼についていく感じですが、

 

参加するからには全力で勉強します。ここでも、新たな出会いとかあるんだろうなと今から楽しみです。

 

ちなみに、定員に達したため申し込みは終了していますが、無料っていうのがありがたいです。

 

話を元に戻して、今やりたい事というか夢は、

 

①動物や鳥に囲まれて暮らしたい。今はうさぎさんのポッポちんにべったり、いつもポッポちんのおしりに顔を埋めて癒されてます。いろんな種類の生き物というか、家畜や家禽というか動物たちと話できたらいいなと。

 

②森林の中を歩きたい。最近全く行けてないです。険しい山の登山とか、限界に挑戦とかはできないし、興味ないんですが、穏やかな森林を4〜5時間かけてのんびり歩くのが好きです。すっごく気持ちいいです。

 

③全国の農家民宿をまわりたい。まだ未体験ゾーンですが良さげな農家民宿たくさんあるので体験したいです。

 

④満天の星空を見に行きたい。これもずっと前から言ってるけど未だに実現できていないです。

 

とりあえずこんな感じ。どれも実現は難しくなさそうですが、それでも、まだできていないです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつのり (水曜日, 19 8月 2020 00:32)

    次にお迎えするのはオカメインコとデグーを予定しています。
    賑やかな暮らしになりそうです。
    名前も決まっています。