· 

「しんくんと僕」


皆さま こんばんは!

 

「しんくんと僕」最近ハマっているYouTubeのチャンネルです。

 

アムステルダムに住んでいる日本人ゲイカップルが日々の暮らしをアップされているんですが、これがすっごくいい感じなんです。

 

タイトルにある「僕」がアムステルダムに転勤になるんだけど、「しんくん」が遠距離は無理ってことで、

 

2人でアムステルダムで住まれてます。

 

しんくんは料理が上手であとパートナーに何でもはっきり言ってるのも面白い。

 

オススメはアムステルダムの風景がすごくキレイにアップされてて、そんな街で生活されている2人のやりとりがちょうどいい。

 

リラックスしながら見るのがオススメ。なんか幸せな気分になれる動画です。

 

一度見てみてください!まだ全部で12動画なんで追いつけますよ!

 

(写真は庭に勝手に生えてきた小さなひまわりです。カワイイですね!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつのり (日曜日, 23 8月 2020 05:47)

    しんくんと僕。
    動画の中に出てくる様な休日を一度は味わってみたいものです。