· 

講演の打ち合わせ。

皆さま こんばんは!

 

昨日は崇広中学校で講演の打ち合わせをしました。

 

今回講演するのは1年生が対象です。

 

1年生の先生全員とその他担当の先生数名が参加されました。

 

通常の打ち合わせは担当の先生だけですが、崇広中学校はすごく熱心でいつも講演する学年の先生全員が打ち合わせに参加されます。

 

しかも、打ち合わせの前に各クラスでLGBTの授業をして、生徒の皆さまの反応がどうだったかの報告もあります。

 

すごく熱心なので僕らもテンションが上がって、全力で打ち合わせしました。

 

このような学校が増えていけばいいなと思います。

 

なお、今回は三密を避ける為、2クラスずつ合計2回に分けて講演をします。

 

講演が楽しみです!!!

 

(写真は収穫したカボチャです。とっても小さい品種でスイートダンプリングといいます。甘くて美味しいです。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつのり (金曜日, 28 8月 2020 16:01)

    講演前に関係の先生方が集まって僕達と意見交換するってスタイルは良いですね!

    手探りで進む部分もあるけど情報を共有していきたいですね。