· 

昨日のコーナンオープンと今日の講演。

皆さま こんばんは!

 

昨日は今日の講演準備でくたくたでブログを書かずに気がついたら寝ていました、、、。

 

で、昨日はコーナンのオープンの日、ここ最近あまり大きなイベントとかがなく、久しぶりに活気ある現場を見ました。

 

すごい人でした!密を避けるためか事前に広告とかもなかったですがいろいろお買い得な商品もあって、ごったがえしてました。

 

レジにもかなりの人がいてて、僕らは材木エリアの人があまりいないというか、ほぼ誰も並んでいないレジを見つけてそこで支払いました。

 

そして、今日は久しぶりに学校での講演がありました。

 

これも密を避ける為、2クラスずつに分けて2回講演しました。

 

伊賀市では9月から講演が解禁になったようで、今日講演した崇広中学校では僕らがコロナ以降初めての講演だそうです。

 

崇広中学校は今回が2回目(前回は2年生対象で今回は1年生が対象です)ですが今回も生徒の皆様すごく真剣に僕らの講演聞いてくれていてテンションが上がりました!!!

 

やっぱり直に生徒の皆さまの前で話をするのって良いですね!!!

 

これからもどんどん講演活動に取り組んでいきたいと思っています。

 

(写真は控え室での僕らです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!