· 

ハラペコ里の市

皆さま こんばんは!

 

今日はハラペコ里の市で虹焼のロゴマークの打ち合わせをしました。

 

原案を見せていただきましたがすでにいい感じ、完成が待ち遠しいです。

 

ハラペコ里の市はハラペコあおむしで毎週水曜日に開催される小規模なマルシェです。

 

とってもいい感じなので是非皆様も行ってみてください。

 

で、そのマルシェでは食器とか販売されているブースがあったんですが、そこで昔懐かしのミスタードーナツのキャラクターが入った食器を発見、思わず買ってしまいました。100円で安かったこともありますが、、、。

 

でも、そのキャラクターかつのり君は知らないそうです。

 

僕とかつのり君は年齢差3歳ですが、この3年で違いがあるんだね、、、、、。

 

子供の頃めっちゃ好きだったんだけどね、、、。

 

ということで今日の写真は僕が子供の頃好きだったミスタードーナツのキャラクターです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!