· 

車の窓ガラスが粉々に割れた、、、。

皆さま こんばんは!

 

今年はホントに車の災難年です。

 

やっと軽トラのバッテリーを交換したと思ったら、

 

今度は僕の軽自動車の運転席のサイドガラスが割れました。

 

まず経緯です、かつのり君が用事で軽トラに乗って出発、しばらくして電話がかかってきて、

 

軽トラのバッテリーが切れて動かないこと、救援に来て欲しいことなど。

 

で、急いで行きたいところですが、理由は分からないですが僕の車のサイドガラスが割れてるんです。

 

いったいいつ割れたんやろ。石とかなかったんで嫌がらせとかではないだろうし、

 

ずっと家の前の畑で作業してたし、ほんまなぜ割れてるの???

 

しかも粉々です。車の中にも金目のものは何もないし謎です。自然現象???

 

で、もう一つ、この間交換したばかりのバッテリーがなぜ切れるの???

 

他の部品に原因があるんだろうけど、しかも、夜で暗いし、、、。

 

とりあえず、座席に粉々に散らばったガラスをなんとかよけて、救援に向かいました、、、、。

 

ほんと今日もクタクタです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!