· 

明日「窮鼠はチーズの夢を見る」見に行きます。

皆さま こんばんは!

 

かつのり君の誕生日は9月20日なんだけどなかなか欲しいものやりたい事が決まらなかったけど、

 

遂に「窮鼠はチーズの夢を見る」を見たいってことで、それを見に行くことに決定、あとランチも。

 

伊賀には映画館が無いので奈良で見てきます。

 

我が家の誕生日プレゼントはいつもこんな感じです。

 

友達にカレシになにあげたかとか聞いたらすっごい高級なものだったりするのでびっくりするけど、

 

僕らには真似できないです、、、、。

 

明日は楽しんできますね!!!久しぶりにのんびりできるかな。

 

でも、午前中は農業+出荷してからそれから奈良に向けて出発します。

 

明日また感想書きますね。

 

(畑にいたザリガニです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!