· 

「窮鼠はチーズの夢を見る」を見てきました!

皆さま こんばんは!!!

 

今日は「窮鼠はチーズの夢を見る」を見てきました!!!

 

その前に誕生日ランチ食べましたよ。超久しぶりのランチバイキングです。

 

コロナでバイキング絶滅したかのように思いましたが、やってましたよ!

 

場所は奈良の日航ホテル3階です。コロナ対策しっかりされてました。

 

あと自分の名前と電話番号も聞かれました。何かあれば追跡できるようにだそうです。

 

美味しかったので食べ過ぎてしまいました。

 

で、映画ですが、すごく良かった!!!

 

でも、ちょっと難しかった。おっさんずラブみたいな単純明快なものではなくちょっと複雑。

 

映像はすっごく綺麗で、あと、セックスシーンや裸のシーンも多かった。

 

お尻のシーンも何回もあったよ。

 

今日は大満足の1日でした。

 

(写真の他にカレーライスも食べたよ)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!