· 

LGBTばかりになると足立区が滅ぶ

皆さま こんばんは!

 

今日のブログはかつのり君が是非書いて欲しいということで、

 

足立区の白石議員の問題発言について書きます。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/matsuokasoshi/20201003-00201360/

 

https://www.gikai-adachi.jp/g07_Video_View.asp?SrchID=672

 

日本中がLGBTばかりになると日本や足立区は滅んでしまうなどすごい発言を連発されていました。

 

内容の詳細は上のリンクで確認して下さいね。

 

僕が彼の発言を聞いてまだまだ日本にはこのようにLGBTに対して偏見を持っている人がたくさんいるんだろうなと改めて思いました。

 

そう考えると僕らがやっているLGBT啓発活動は引き続きやり続けないといけないと思います。

 

人それぞれ考え方や意見が違うので仕方がないとは思いますが悲しいし腹立たしいです。

 

そもそも人口減少、少子化とLGBTを結びつけるのはやめていただきたいです。

 

そんなんだから少子化問題が全く改善されないんだろうなと、やるべきことがたくさんあると思うので政治家の皆さん頑張ってください。

 

僕らは政治をあてにしないでひたすら僕らの目指す社会に向けて活動やり続けます。

 

この白石議員の発言を聞いて改めて今まで以上に活動頑張ろうと心に誓いました!

 

(糸伍さんの組紐マスクがIGAMONO(伊賀ものに)に認定されました!僕らが販売している虹紐マスクもIGAMONOです!

2020年度IGAMONO認定商品

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!