· 

#私たちはここにいる

皆さま こんばんは!

 

今日はかつのり君のリクエストでTwitterの#私たちはここにいるについて書きます。

 

足立区のある議員が「LGBTばかりになると足立区が滅びる」と発言し、それに対して大勢のLGBTカップルがツイッターに写真を投稿してます。

 

「#私たちはここにいる」で見れます。

 

かなりの数のカップルがツイートしてます。

 

僕らも白菜持っているサイトの写真をツイートしました。伊賀市は滅びません!どうか安心してください、って書いた。

 

ちなみにツイートしたのはかつのり君です。

 

かつのり君はTwitterとFacebook常にチェックしている、というか、いつもスマホ見てる。目が疲れないのかな?

 

ではいい感じに盛り上がってるので是非見てみてください。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!